FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  ヒビノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この作品で何回オナニーしたかわかりません。

私は、もう引退されましたが菅野しずか主演の「狂おしき接吻と情交 新妻と義父」が小沢とおる出演作品では未だナンバーワンであると思います。

これを超える小沢とおる出演作品をいまだ知りません。

一番気に入っているシーンは最初の方で激しいいつもの小沢氏の接吻に菅野しずかさんが負けず絡んでいる所です。接吻とフェラの繰り返しが4,5回連続します、大概このシーンで発射してしまいます。もう何年も前の作品なので何十回お世話になったかわかりませんね。

接吻シーンは女優の舌も行為の途中で見えていないと私は満足しない方ですが菅野しずかさんは言うことありません。

また私のような接吻フェチには女優が接吻をイヤイヤやっていたりするとわかります、菅野しずかさんはAV女優としてプロとして全くそのようなことはなく、一生懸命にキスしている姿をファンにみせてくれます。若いのに大したものですね、カムバックして欲しい女優の1人です。

最後の絡みでも小沢とおる氏とのベッドでの接吻セックスもあります。このシーンでオナニーして発射することもあります。
このシーンは唾液交換もあるので興奮するのですが、やはり最初のチャプターでの接吻とフェラとの繰り返しシーンの方が私は気に入っていますね。

小沢フリークでこの作品をみたことない人は少ないと思いますが、まだみていない人は騙されたと思って一度みて下さい。







[ 2013年09月05日 00:06 ] カテゴリ:ヒビノ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。