FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2007年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

校内オナニースポット

学校という神聖な場所でイケナイことをするのは、スリリングで精神的に興奮する要素がいっぱいです。しかも、場所によっては、オナニーに持ってこいの設備や道具も揃っています。

●保健室
保健の先生はずっといるわけではないし、授業中なら入ってくる生徒も少ないです。何よりベッドと布団があるのが嬉しいところです。スリルを味わいたいなら、先生がいる時に布団の中で衣服を脱いで、堂々と全身を愛撫してみるのもいいです。興奮を高めるには、本棚にある生徒向けの性教育関連の書籍を読んでみましょう。

●理科準備室
放課後の準備室は人の出入りがほとんどない穴場で、しかも理科室なら膣に挿入するのにピッタリなフラスコや試験管もあります。細いガラス器具や温度計は、挿入する時のヒヤッとした感覚が気持ちいいです(特に夏場)のと、割れる危険と隣合せのスリルもあります。もちろん本当に割れれば病院行きなので、無理に力を加えないことです。挿入の前には煮沸消毒も忘れずにして下さい。

●体育倉庫
マットを布団の代わりにできるため、校内エッチにもよく使われる場所です。埃っぽいのが難点ですが、薄暗いところが淫らな雰囲気を掻きたてます。オナニーで使うなら、マットの上よりも跳び箱の中が見つかる心配がありません。閉塞感や無理な姿勢が好きなマゾ系の人に向いています。自分の存在を気付かずに入って来た人が、こっそりエッチやオナニーをする現場を目にすることもあり、盗視癖も満喫できます。

●体育会系部屋
男の汗(フェロモン)が充満しているサッカーやラグビー、野球などの部屋は、そこにいるだけで背筋がゾクゾクする興奮に襲われます。これは男のフェロモンに本能が反応するためです。好みに応じて、相撲部でもレスリング部でも柔道部でもOKです。汚れたユニフォームの山に、全裸になって埋もれてオナニーすれば、フェロモン作用でオーガズム度が倍増します。

●トイレ
学校のトイレは、ほとんどが和式なので本来オナニー向けではないですが、立位が好きな人にはあっています。個室の角に寄りかかり、身体を安定させると落ち着けます。さらに視覚的興奮が欲しい時は、男子トイレの個室に潜り込むといいです。扉に『故障中』と紙に書いて貼っておけば不審がられません。大抵は、構造的に小便器は個室の向かい側にあり、扉の隙間から覗いても男性の背中しか見られないですが、こっそり覗く背徳感、恥ずかしい場面を目撃した悦びで、女子トイレよりも精神的刺激が大きいです。排泄する時のチョロチョロという音も官能的です。

●放送室
授業中には絶対誰も利用しなくて、適度な狭さと椅子がある空間。居眠りもできるし、授業をサボった時にはぜひ利用したい隠れ屋的存在です。注意するべきは、うっかりどこかに触ってしまうと、全校に自分の喘ぎ声を聞かれてしまう恐れがあります。

●宿直室
セキュリティシステムの近代化に伴い、最近は宿直制度も少なくなったが、古い校舎には残っていることも多いです。メリットは畳があることです。しかも昼間に人が来ることは滅多にありません。

●柔道場
全国的に最も普及率が高い、畳のある施設です。畳に染み着いた汗の臭いと、解放感を求める(露出好きな)人には丁度いいでしょう。


[ 2007年12月20日 19:46 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(4)

休み時間にオナニー

休み時間に、友達とおしゃべりしながら気軽に楽しむ、それが机の角を使ったオナニー。児童・生徒のみならず、女教師も教卓を利用して行っている。おそらく「学校」が誕生した時から、長年親しまれてきた伝統技術である。

●行い方

まず、机の天板に両手をつく。これには身体を安定させる以外に、軽い学校の机が動かないように抑えつける意味もある。続いてクリトリスを角にあてがい、圧しつけて、小さく回転させる。上下に擦りたい時は、ふざけてピョンピョン跳ねる振りをする。友達に悟られないように、いかに頭と下半身を切り離せるかが、成功の鍵を握っているといえる。

寄りかかる以外にも、机の角に腰掛ける体勢になれば、同様に陰唇や膣口を刺激することができる。

●性感

これは、クリトリスを中心にしたピンポイント刺激。時間さえあれば、かなり高いレベルの快感が得られる。

軽く、クリトリスの先端が擦れる程度が最も気持ち良い。表向きは平静を装いながら、下半身は「もっと触りたい」ともどかしく感じている焦れったさが魅力。

次第に陰唇がヒクヒク痙攣し始め、エクスタシーの領域に突入する。

●注意点

あまり力を込めると、クリトリスが痛くなってしまう。場合によっては赤く腫れあがっり、皮が剥げてしまうこともあるので、力加減をコントロールすることが大切です。


[ 2007年12月16日 16:00 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(4)

クラブ活動でオナニー

バスケットボール、バレーボールなど球技系の運動部員がさりげなく行っているのが、ボールグリグリオナニー。休憩時にボールの上に座り、腰全体を回転させて恥部を刺激するものです。ボールに一定の大きさがないと不可能で、他にサッカー、ハンドボール、ドッジボールが適しています。

●行い方

ボールの上に腰を下ろし、足を床に固定させて、お尻を前後左右に動かします、もしくは回転させます。場所は風通しのよい日陰を選びます。

●性感

激しい運動の後は、全身の筋肉が適度に疲労しています。加えて血液の循環が活発になり、陰唇も充血して敏感になっています。つまり、性的興奮時と同じような状態になっているのです。そのため、性器を擦りつけるだけで、力が抜けていくような心地よさを味わえます。どちらかといえば、上昇期(徐々に興奮してゆく時期)の快感ではなく、消退期(オーガズム後)の穏やかな精神的に充実した快感です。

主に大陰唇と会陰、肛門が刺激できて、少々強めに撫でられている感じがします。

季節的に冬は、身体の熱気が冷めやすいので快感の持続時間が短いです。夏場の方が長く感じられますし、精神的な爽快感も大きいです。

●注意点

ボールは固い方が転がりスムーズで、刺激も強いです。クラブ活動が始まる前に、自主的に空気をパンパンに詰めておきましょう。先生や先輩からの株も上がって一石二鳥です。


[ 2007年12月12日 11:45 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(3)

自転車通学でオナニー

自転車といえば、サドル(座る台座)です。サドルは緩やかに湾曲していて適度な柔らかさもあり、しかもまたぎやすい構造で、先端が丸い突起状になっているため、オナニーには打ってつけのアイテムです。

公衆の面前で行いながらも、走っているので人に凝視される心配もありません。「走っている」のがポイントで、止まっている時は発覚しやすいので気をつけましょう。

●行い方

走行しながら腰を前後に振り、クリトリスから陰唇、肛門にかけてを、先端の突起に擦りつけます。特に膣口と会陰部の刺激に向いています。

最初はゆっくり擦り、段々とスピードを上げていって、最終的には膣口を集中して圧迫します。

●性感

サドルの先端がペニスの太さに近いこともあって、膣口にグリグリ圧しつけると、「挿入されそうな予感」に近い興奮を感じます。セックスでいえば、挿入直前の前戯段階に該当します。

また、野外で堂々とする解放感、風を頬に受ける爽快感は精神衛生上も良い効果があり、思春期のモヤモヤを吹き飛ばしてくれます。正月、九月の暑くも寒くもない季節が、特に気持ちがいいです。

●注意点

走行中であっても、後ろに同方向へ走る自転車がある時には見破られてしまいます。バイクや車も含め、背後の人影には注意しましょう。夢中になりすぎると、事故を引き起こしかねません。努めてクールにして、交通法規を守りましょう。


[ 2007年12月06日 19:12 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(3)

体育の授業中・鉄棒でオナニー

ソフトからハードまで、鉄棒の使い方は工夫次第ですが、メインは恥丘や臀部、乳房を圧しつけ楽しむ圧迫オナニーです。横棒だけでなく、支柱も乳房とクリトリスの刺激に利用できます。

●行い方

最も簡単なのは、前回りをするときに恥丘を思いきり棒に圧しつける方法です。恥丘自体も性感帯だし、クリトリスに近いので、間接的な刺激があります。

その他、乳房が敏感な人は横棒に乳首を圧しつけ、肛門が好きな人は横棒に座り、臀部全体を圧迫します。また、横棒にまたがれば、クリトリスや膣口が直接的に刺激できます。これはかなり衝撃が強い方法なので、腕で身体を支えバランスをとらないと、痛みを伴うこともあります。

支柱を使う時は、地面にお尻をつけ、股間に柱を挟むように体育座りをします。支柱に腕を絡ませて乳房を擦りつけ、股間も強く圧しあてる。

●性感

横棒で恥丘、乳房、臀部を圧しつけるのは、性器を間接的に刺激するソフト型で、じんわりとくる快感です。部分的に縄で縛られる感触にも似ていて、2~3分も続ければ頭がボーッと白くなってきます。

またがり型は、クリトリスが潰されそうな刺激が大きく、マゾッ気がある人向きです。拷問具の木馬と同じで、ハードかつマニアックな快感があります。間違って股間を打ちつけると、裂傷、出血の原因になります。支柱型は、クリトリスを直接刺激するので快感レベルも高いです。


[ 2007年12月02日 16:58 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(3)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。