FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2008年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋外オナニースポット

●公園の繁み
屋外オナニーの穴場といえば公園。目立たないように黒い服を着て繁みに潜み、他のカップルがいちゃついている場面を見ていると、覗き見ている背徳感と自分でも痴漢に見られるかもしれない不安感で、精神的な興奮が大きいです。いつでも逃げられるように衣服は着たまま、指を忍ばせて乳首や性器を愛撫してやります。

●公衆便所
公衆便所は、街の中で最も安全な死角です。デパートやホテルのこぎれいなトイレより、公園や駅にある不潔なトイレの方が気分ができます。衣服や身体が汚れないように、立ったまま壁に寄りかかってやりましょう。

●プラネタリウム
暗闇の中、天空には美しい夜空が広がってロマンティックな雰囲気満点。周囲に人がいても、みんな上を見ているからバレる心配はありませんが、この気付かれるかもしれないというスリルがたまらないのです。

●映画館
プラネタリウムと同様、人ごみの中でも安心して行えるスポットです。R指定の性描写がいっぱい登場する映画なら、心理的な興奮は最高潮に盛り上がります。コートやカーディガンを身体に掛ければ、安心してハードなオナニーに没頭できます。

●観覧車
よほどの混雑時でない限り、一人客でも相席はありません。超大型の観覧車なら1時間弱は自分専用の密室になり、高いところから壮大な景色を眺めながらの行為は、日常の嫌なことなんて吹き飛ばしてくれるほどの爽快感があります。こっそりスカートをめくり、指で静かに股間を愛撫するのがベストです。ボックスが風に揺れて不安定なのと、「隣のボックスから見られるんじゃないか」という不安感も興奮を煽ってくれます。

●電話ボックス
人通りが少ない地方や歩道橋の陰にある電話ボックスの中で、テレフォンセックスをしながらオナニーに励むのもスリルがあります。電灯がついていて明るいから、かなり度胸がいります。

●森/山
観光客も滅多に来ないような奥地まで行けば、青空の下で素裸になることができます。柔らかい草や河原の岩の上で自然の感触を確かめながら行えば、「誰かに見られたら」なんて小さな思いに囚われることなく、最も原始的で純粋な、本能に忠実な悦びを得られるはずです。感じるがままに声を出しましょう。例えば富士山麓の樹海などが敵地ですが、くれぐれも遭難しないように。

●手漕ぎボート
手近なところで自然を満喫するなら、湖のボート。沖合いまで漕ぎ出せば、音や声が聞こえるし心配はないし、船底に横になればみられることもありません。波に揺られ、大空を眺める気分は最高です。

●砂浜
海水が透明な南国だと人にみられてしまいますが、日本海側の黒く濃い海水の砂浜で、下半身だけ浸して指で愛撫します。もしくは、打ち寄せる波が性器に当たるように横になると、ソフトに撫でられているような感触がします。

●洞窟
岩場や切り立った崖の多い海岸には、波で削られた洞窟がよくあります。夏の盛りに、火照った身体を冷たい石の上で冷やしながら横たわると、青春小説か映画の1シーンのようでノスタルジックな気分を満喫できます。一夏の思い出としてお勧めです。同様に、沖で突き出ている岩や小島も、イヤラシイ感覚無しでオナニーできます。





Auraが柔らかいまったり系に変身か?

下からゴックン。栄養補給に!

気分はセレブ♪バラの花びらで極上バスタイム。

ヘビーメタルが貴方のアナルをドライブする。






[ 2008年05月25日 15:43 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(1)

乗馬でオナニー

馬のリズミカルな闊歩に合わせて、陰部が馬の背に突き上げられる感覚が気持ちいいのは有名な話。乗馬クラブに通えなくても、郊外の牧場での試乗を利用してみましょう。または、デパートの屋上にある子供向けの電車木馬も、少々荒っぽいが刺激は楽しめます。

●行い方
動きやすい服装(スカートは避ける)、履き慣れたシューズや乗馬靴を用意し、係員の指示に従って馬に乗ります。

●性感
馬の背にまたがると股間に安心感があり、しかもトントンと一定のリズムで突き上げられたり、馬の背に性器全体が擦られることで、まさしくセックスの騎乗位と同じ感覚を得られます。温かくて大きな馬の背は、まるで男性に優しく抱擁されているようで、そしてその大きな振動は、激しくダイナミックに攻められているみたいです。膣にリモートバイブを挿入しておくと、効果は絶大です。

電動木馬の場合、固くて冷たい肌触りが気になりますが、激しさにかけては本物の馬に負けていません。ガクン、ガクガクと不規則に揺さぶられる感覚はとてもワイルドです。陰唇だけではなく、クリトリスや恥丘までもが強く打つつけられ、レイプされているような荒々しさがあります。

ソフトな刺激を得るには、メリーゴーランドの木馬がオススメです。ゆっくりと上下する馬の背に沿って、自分の股間も前後にずれます。太腿をしっかり閉めて木馬を挟むと、陰唇の割れ目がら肛門にかけて、そっと撫でられている状態が味わえます。



[ 2008年05月12日 17:10 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。