FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  2009年01月
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塗糞・食糞

このボリュームでこの価格。アンビリバボーなカップホール登場。

ポーチに忍ばせるリップ型ローターを格安でご提供いたします。

キリンさんから発売?アソコを潤すパロディローションがまたまた登場。

アナルプラグに振動ボールを内蔵、直腸に響く重たい刺激を。



エスカレートすると、人によってはその大便を身体に塗ったり、または食べたりと発展させてゆく女性もいます。ほとんどの人は抵抗を感じますが、汚物に愛着を感じる性癖はスカトロジーと呼ばれ、近年ではかなり市民権を得ています。

塗糞の場合、オナニーで全身に塗る女性は稀で(後始末が大変だから)、たいていは手で握り潰してみたり、掌でまぶして感触を楽しんでいます。一方、食糞は、どんな味をしているのだろうかと好奇心から試してみる女性が多いです。

●行い方
ビニールシートや新聞紙を敷き、その上で大便をします。食べえる時は、そのまま箸やフォークで細かく千切り、冷めないうちに食べます。

塗るときは、手でグチャグチャに握り潰し、こね回し、手の甲や腕などに直接塗ります。充分に柔らかくなったら、汚れた手で乳房や太腿を愛撫します。

●性感
愛好家以外には理解できないかもしれないですが、みんなが汚いと敬遠する物を弄ぶことに、精神の高ぶりを感じるのです。また、汚れた手で身体を撫でると、ねっとりとした感触もさることながら、自分で自分を辱めているという想いが興奮をそそります。

食べる楽しみも、味ではなく、やはり食べ物じゃない異物を食す異常性に悦びを感じるので、量は少なくてよいのです。ちなみに味は、とてつもなく苦いです。苦虫を噛み潰したような、という表現がぴったりです。近い味はアルミホイルで、鼻にくる金属臭さを取ると大便に似ています。

※スカトロジストは、自分の汚物じゃなきゃ嫌、他人のじゃなきゃ嫌、とそれぞれこだわりを持っているケースが多いです。大便だけでなく、尿や嘔吐物など興味の対象は様々あり、細かく分類されます。

※排泄物は、冷えても味は変わりませんが、空気に触れると雑菌が繁殖してしまうので、出した直後に食べないといけません。同様の理由で、大便を性器に塗ると、膣内で雑菌が繁殖して炎症を起こす可能性が高いので、避けたほうが無難です。また、大量に繰り返し食べると、健康を害する恐れがあります。少量なら心配ありません。





[ 2009年01月21日 14:35 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。