FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  女のオナニーを効果的に行うには

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女のオナニーを効果的に行うには

オナニーは、クリトリスや小陰唇を指で刺激するのが一般的。そのフィンガーテクニックを上手に使いながら、効果的にオーガズムを得るのです。

たとえば、左右の乳房を両手で包みながらマッサージし、乳首を指で刺激しながら、一方の手を外陰部のほうへゆっくりとおろしていきます。そして陰毛から性器全体をさするようになで、クリトリスを指でリズミカルに刺激します。それぞれ工夫してみてください。

やがて、ヴァギナが少しずつ潤ってきます。そうしたら今度は大陰唇や小陰唇へ、静かになでるように刺激を加えていきます。そのうちに性感が全体に広がり、オーガズムが訪れます。

これらの刺激でオーガズムが得られない場合は、ヴァギナが潤ったところで二本の指をヴァギナに挿入し、指先でこころゆくまで刺激を与えるといいでしょう。

慣れた女性では、片方の手でクリトリスや小陰唇を刺激し、もう一方の手をヴァギナに挿入してより強い性感を味わいます。このとき半座位かあるいは腰に枕を当てがうなどして、楽な姿勢を工夫するといいでしょう。

ところでこうした刺激は、ペニスによるものと違って力強いものではありません。ですから、性的な刺激を物足りなく感じる女性は、さらに器具を使ったオナニーにエスカレートしていくことがあります。

オナニーのための器具は古代からあり、ペニスの形をした性具はバビロニア人やギリシャ人、中国人などに愛用されていたといわれています。最近は、ペニス形のバイブレーターなどいわゆる”大人のおもちゃ”を使用する女性が増えており、中でもピンクローターが安価で外見もかわいらしいことから人気があります。また電動の肩こりマッサージ器などを利用する女性もいます。

入浴の際にシャワーを使って行い女性も少なくありません。ヴァギナ全体やクリトリスにシャワーからお湯の量を自分好みに調節して当てていきます。浴室は一人きりになれる場所ということで、オナニーしやすい環境なのでしょう。
関連記事
[ 2007年03月29日 01:14 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。