FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  オフィス内オナニースポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフィス内オナニースポット

●エレベーター
いつ誰が乗ってくるか分からない、危険と裏腹のスポット。そのちょっとヤバい雰囲気を味わうため、けっこう愛用者が多い場所であります。残業時など夜半に、最上階から最下階までチャレンジすると、運がよければかなり長時間遊べます。完全に下着を脱いでしまうと、いざと言うとき言い訳のしようがありませんので、スカートをまくって指を挿入する程度に抑えておきましょう。

●階段の踊り場
ビル内部の階段より、非常階段の踊り場の方が人目につきません。夏はビールと煙草を片手に夕涼みを兼ねれば、授業をサボっているヤンキー気分に。下着を下ろして指で遊んでもいいですが、手すりの柵に股間を擦る方法もあります。冷たくて硬い鉄の感触は、特にクリトリスが敏感に反応します。

●屋上
オススメしたいのは、屋上の階段ホールの上。貯水タンクが置いてある場合が多く、簡易梯子がついていますので昇り降りも簡単です。青空の下で横たわれ、かつ周囲から完全に死角になっているます。都会では貴重な場所といえます。

●仮眠室
出版社など徹夜が多い職種の会社では、仮眠のできる簡易ベッドが設けてあります。昼間は誰も来ないし、もちろん鍵もかかるので、何をやっても自由です。

●給湯室
女性が出入りしても、不自然さがないスポットの一つです。エレベーターと同じく、いつ人が来るか分からないスリルとサスペンスがあります。

●会議室/応接室
利用予約が入ってなければ、誰も来ないのがこの部屋です。居眠りができるくらい椅子がフカフカだし、備え付けの電話でテレクラに電話してテレフォンセックスもできます。

●重役室
会社で一番広くて奇麗でゆったりできる部屋。重役の外出スケジュールさえ掴んでおけば、いつでも利用可能です。大きな革張りの椅子に腰を下ろし、机の上に脚を乗せて踏ん反り返れば偉そうな気分です。

●ボイラー室
社内でも屈指の人の出入りがない場所で、しかも薄暗い密室です。適度な騒音もあるので、バイブレーターが安心して使えます。ただし、社内エッチのメッカでもあるため、カップルと鉢合わせるとばつが悪いです。たとえそうなってもお互い様ではあるので、変な噂をたてられたりはしないだろう。

●受付カウンター
受付嬢のみが利用できます。カウンターは下半身が死角になっているから、表情さえニコニコしていれば、何をしていても分からないです。膝掛けをすれば、安全度もアップします。

●ロッカールーム
制服がある職種であれば、必ず女性専用のロッカールームがあります。。閉塞感が好きで細見の女性なら、ロッカーの中に入ってしまうのも手だ。

●地下駐車場
大きな柱や車の陰が穴場。見つかるかも知れないスリルと、自分の吐息や愛液のヌチャヌチャという音が共鳴するのが、より淫乱な気分を盛り上げます。思い切ってバイブレーターを使用すると効果大です。ロックされていなければ、車に乗り込んでしまってもいいです。

●暗室・撮影スタジオ
出版や写真関連の会社の、最も防音設備が整っているスペース。カメラマンの動向を把握しておく必要がありますが、オフィスエリアから離れているケースが多いし、窓がないので覗かれる心配もありません。資料庫も、出版社や新聞社ならではの穴場的スポット。



その"オモチャ"捨てるの待った!

I have a オナドット dream

スマートなホールでスマートなひとりH



関連記事
[ 2008年02月19日 18:01 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(2)
損害保険情報局
損害保険の検索サイト。損害保険募集人試験、損害保険協会、資格、損害保険会社、あいおい損害保険など損害保険に関する各種情報をお届けしています。 http://maximal.tallmadgetitans.com/
[ 2008/08/30 20:15 ] [ 編集 ]
キッチン用品・雑貨・エプロン
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100629/
[ 2008/11/13 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

??ä?ήФ???
?Υ??ήä?????Υ???Τ????
[2008/02/20 17:51] ??ä?ήФ???
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。