FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  ノーパンでジーパン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーパンでジーパン

パンツ(ズボン)の股間部分には、必ず縫い目があるものですが、分厚いデニム地の縫いしろは、割れ目に食い込むと存在感があって気持ちいいです。ソフトジーンズやダボパンは、腰周りへのフィット感が弱いし、縫いしろも柔らかくてNGです。ここはやはり、昔ながらのピチピチでゴワゴワの素材のジーパンを使用するべきです。

選ぶ基準は、履き古したものよりは、新品に近い方が、擦り切れてなくて股間への存在感が大きいです。サイズはもちろんやっとこさ入るくらいの、いつものより1サイズ小さめです。

●行い方
説明するまでもなく、パンツを履かないでジーパンを履きます。歩くだけでなく、前屈みになったり座ったりすると、食い込みが激しくなります。

●性感
パンツを履いていても、かなり食い込んでくる感触はありますが、ノーパンだと小陰唇の内側をめくるように奥まで食い込んできます。しかもちょうど膣口を辺りは、縦と横の縫いしろが合わさって、小さな団子状に突起していて、その膨らみが膣口をグリグリかき回すのですから、一歩動くたびに下半身に痺れるような快感が走ります。

常に愛撫されているようなものだから、すぐに愛液が大量分泌され、股間が蒸れて熱くなってきます。履いた直後は、毛羽だった布地の端っこが性器を撫でるようなくすぐったい感触ですが、10分もたった頃には布地がしっとりと湿り、ねちっこい異物が挟まって動き回っているように感じます。



エネマグラより、色黒マッチョが参戦。

飛っ子に栄光あれ・・・ナップキンモデル。

空気で感じるオナホール。

二人で楽しむ20分の"震"快感!



関連記事
[ 2008年04月19日 17:23 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(2)
旨い鴨鍋なら
鴨鍋の検索サイト。作り方、レシピ、京都、長浜、通販など鴨鍋に関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike3.stuartmembery.com/
[ 2008/08/25 19:57 ] [ 編集 ]
あんずでダイエットを考える
あんずの原産地はネパールから、中国の山東、山西、河北地方の山岳地帯です http://money2.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/03 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

恥ずかしくて言えない「ノーパン」情報
みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はノーパンに...
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。