2ntブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  乗馬でオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乗馬でオナニー

馬のリズミカルな闊歩に合わせて、陰部が馬の背に突き上げられる感覚が気持ちいいのは有名な話。乗馬クラブに通えなくても、郊外の牧場での試乗を利用してみましょう。または、デパートの屋上にある子供向けの電車木馬も、少々荒っぽいが刺激は楽しめます。

●行い方
動きやすい服装(スカートは避ける)、履き慣れたシューズや乗馬靴を用意し、係員の指示に従って馬に乗ります。

●性感
馬の背にまたがると股間に安心感があり、しかもトントンと一定のリズムで突き上げられたり、馬の背に性器全体が擦られることで、まさしくセックスの騎乗位と同じ感覚を得られます。温かくて大きな馬の背は、まるで男性に優しく抱擁されているようで、そしてその大きな振動は、激しくダイナミックに攻められているみたいです。膣にリモートバイブを挿入しておくと、効果は絶大です。

電動木馬の場合、固くて冷たい肌触りが気になりますが、激しさにかけては本物の馬に負けていません。ガクン、ガクガクと不規則に揺さぶられる感覚はとてもワイルドです。陰唇だけではなく、クリトリスや恥丘までもが強く打つつけられ、レイプされているような荒々しさがあります。

ソフトな刺激を得るには、メリーゴーランドの木馬がオススメです。ゆっくりと上下する馬の背に沿って、自分の股間も前後にずれます。太腿をしっかり閉めて木馬を挟むと、陰唇の割れ目がら肛門にかけて、そっと撫でられている状態が味わえます。



関連記事
[ 2008年05月12日 17:10 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
キャリアアップをしよう
キャリアの検索サイト。キャリアプランニング、キャリア教育、キャリアカウンセラー、キャリアアップ、イーキャリアなどキャリアに関する各種情報をお届けしています。 http://bind.atmormortgage.com/
[ 2008/08/24 13:50 ] [ 編集 ]
お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/407057/
[ 2008/11/01 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索