FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  テレクラでオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレクラでオナニー

●テレクラとは
テレクラと呼ばれる店舗の個室に男性が待機していて、外から電話をかけると直通でつながり、会話することができる遊びのことです。

宣伝文句に「相手を選べる」とある店は、いったん受け付けにつながり、男性の好み(年齢や職業など)を伝えると、それに近い人を選んでつないでくれるシステムになっています。大抵の男性は会うことを目的にしている場合が多いので、テレフォンセックスをしたい時は「テレフォンセックス専用ダイヤル」と書かれてある番号に電話するとてっとり早い。

類似したものに伝言ダイヤル、というものもありますが、こちらはメッセージを録音したり、男性のメッセージを聞いて好ましい相手を選び、連絡を取り合うものです。会いたい時は便利ですが、テレフォンセックスには向きません。

●テレクラの選び方
電話番号は、街角で配布しているティッシュ、雑誌やスポーツ新聞の広告から知ることができますが、多数の店があってどこにコールすればよいか迷ってしまいます。良いテレクラを見定めるポイントは、ティッシュをもらう頻度が多い、広告が大きい点を基準にするといいです。かつ、フリーダイヤルの番号がたくさんある店が良いです。これらをクリアしている店は、大きく商売を展開している→男性客が多い→それにつられる女性客も多い→ヤラセが少ない→男性客が増える、という好循環が成り立っているので失敗が少ないです。

なお市外局番で始まっている番号は通話料がかかるが、0120(フリーダイヤル)で始まる番号は無料なので、なるべく後者を利用しましょう。一部エッチダイヤルに0990で始まるものがありますが、これがダイヤルQ2と呼ばれるもので、後日に通話料と情報料が加算されてNTTから請求がきます。親と同居している未成年はバレてしまうから注意しましょう。

●利用手順
なるべくなら自分の部屋、自分専用の電話がなければ家族がいない夕方から深夜11時頃にかけてがピークです。相手に対しては、年齢や学校名などのプロフィールを正直に話す必要などありません。むしろ、嘘をついた方が安全(ストーカー対策)なので、前もって適当なプロフィールを考えておきます。

店を決めたらダイヤルをプッシュします。最初に「18歳未満と売春目的の人はご遠慮ください」という録音テープと利用するガイダンスがあって、それから一番近い店舗につながります。ここで何回も呼び出し音が鳴って待たされるようなら、客がいないか混んでいるかのどちらかです。理想は1コールも鳴らないうちに相手が出る状態ですから、そういう時は店を変えましょう。

男性が出たら、相手の年齢や職業を聞きだして(もちろん嘘の可能性は高い)、話し方などから自分の好みかどうか判断します。嫌だなと思ったら「0」や「♯」を押すと、相手をチェンジできます。

希望にそう相手が見つかったら、いよいよ会話スタート。

●注意点
うっかり自分の電話番号を教えてしまうと、後でしつこく付きまとわれることもあります。どんなにいい人そうでも、相手の身分(会社、自宅、氏名)がはっきり分かるまでは軽々しく教えないことです。



安心と信頼”の新定番ローションをご案内。

小指サイズのリップ型レディースバイブ。

優しさ溢れるラグジュアリーバイブ。

優雅に振えるエレガンスなアヒルちゃん。





関連記事
[ 2008年06月06日 16:53 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
生食の美容効果
生食(せんしく)とは、無農薬有機農法で栽培された新鮮な穀物や野菜、豆、海草などを、生のまま丸ごと凍結乾燥させて粉末にしたものです http://cheese.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/21 04:50 ] [ 編集 ]
文書処理能力検定試験
文書処理能力検定試験とは、ワープロソフトを使い、入力速度やさまざまな機能の活用度レベルを問う試験 http://sympathizer.ellingtonrecords.com/
[ 2008/10/30 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。