FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  会話マニュアル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会話マニュアル

会話を始める時、男性はみんな判で押したように同じことを聞きます。本当のことを言うのは危険なため、無難な、しかも男ウケする返答マニュアルを列挙します。

●話し方/声色
小さめの声でおとなしそうな性格を演出します。また少々高いトーンで、「えっとぉ~、あのねぇ」と幼い(頭の悪そう)言葉使いをします。これは、手軽に扱えそうな女性を求める男性心理につけ込む作戦。

●自己演出
顔が見えないと、男性は勝手な女性像を空想します。男性にとっての理想は、清楚だけどエッチに興味のある若い女性(できれば処女)。「髪は肩までのストレート。中肉中背で、えびちゃんに似てるっていわれる。男の子とつきあったことがないの」と言っておけば百点満点。自分もそうだと成りきってしまいましょう。

●いくつ?
どうせ会うわけではないから、思いきりサバをよめます。相手の声から大体の年齢を想像して、それより若く言うのがお決まりです。ロリコンやオバセンでない限り、高校生(特に16歳)という設定が最もウケます。中年男性の場合、「26歳の人妻なんです」と答えるのも喜ばれます。

●今、何してたの?
「そうして電話したの?」という意味。女性がどの程度エッチな気分なのか探っているのです。会話するだけなら「今、自分の部屋なんだけど、テレビもつまんないし、やることなくて暇だったんだ」くらいが一般的です。男性の興味を引き付けたい時は、「レディスコミック読んでたら、なんか電話したくなっちゃって」と言えば乗ってくるはずです。人妻という設定なら、「旦那が淡泊で、欲求不満なの」や「もう何ヶ月もご無沙汰で!」「主人以外の男性を知らなくて、ちょっと興味があったの」ぐらい大胆にいきましょう。

●今、どこにいるの?
相手の男性が「会いたい」と思っている時にする質問です。同じ意味で「どこに住んでるの?」と聞く場合もあります。具体的な地名をあげると、「近いから、今から会おうよ」と展開してしまうため、嘘でも本当でも絶対に言わないことです。「ヒ・ミ・ツ」で通しましょう。会ってもいいなら、最寄り駅の一つ二つ隣の駅名を言いましょう。

●どんな格好してるの?
いよい本題に突入するあいずです。ここら辺りからエッチな会話になってゆくので、恥ずかしそうに演技しながら嘘をつきましょう。「下着だけ」だと嘘っぽいから、「「ピンク色のパジャマ」「ミニスカートにハイソックス」が本当らしくて、しかも男性に夢を与えます。早い時間帯なら「制服(セーラー服)」、艶っぽく迫るなら「お風呂あがったばかり、バスロープを来るの。もちろんノーパンよ」でもOKです。

●どんな下着つけてるの?
女性は色っぽい下着=黒と考えがちですが、それは間違いです。男性が欲情するのは、白とベージュなのです。しかもレースでびらびら、スケスケよりも、小さなリボンや小花柄のついただけの平凡なタイプがうけます。「白くて、ちっちゃなお花がついてるの」が模範解答です。

●おっぱい大きいの?
男性にとって、胸囲は最大の関心事の一つです。Aカップは小さい、Dカップは大きすぎと連想するので、「88のBカップ」あたりが勝手に「ちょうどいい」と思い込むサイズです。ついでに「ウエストは59センチ、ヒップは89センチよ」と加えれば、「スタイルいいんだねぇ」とメロメロになってくれます。



花心六章。斬新なフィニッシュゾーンをご用意致しました。

シーンに馴染むシックなアイマスク。

3つのポイントを同時に責める贅沢なローター、使いこなせますか?

世にも珍しい!?仮性包茎ディルド現る!



関連記事
[ 2008年06月20日 16:54 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
ダイエットとヨモギと美容のバランス
ヨモギは日本全国、道端などにも自生しているキク科の多年草です http://gatehouse.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 09:51 ] [ 編集 ]
フリーラジカルをダイエットに活用する
フリーラジカル(freeradical)とは、自由に動き回る電子(=不対電子)を持った原子や分子です http://tableware.crosstudio.net/
[ 2008/10/29 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。