FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  おなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなら

恥ずかしいことをすると興奮する、そんな人にぜひ試してほしいのが、特大のおなら。おならといっても、天然のおならじゃない。

自然現象のおならはそうそう都合よく出てくれないし、出たとしてもレベルが小さいです。そこで人工的に大きな音で、しかも長時間続くおならを出してしまおうというもです。

●準備
用意するのは、エネマ浣腸器だけです。

●行い方
肛門に潤滑油を塗り、注入口を挿します。後はポンプを手で押して、腹部がポンポンに膨らみ、皮膚が張って痛くなるまで空気を入れます。空気が隙間から漏れないように、肛門と注入口を指で塞いでおくと効果的です。限界に達したら、指で肛門を塞いだまま浣腸器を外します。そして、心の準備をしてから指を外せば、ブヒッ、ブホッ、ブボボボ・・・とえげつない音が延々と鳴り続けるのです。

●性感
肉体的な刺激は、極限まで空気が溜まった時の腹の痛みだけで、オーガズムを得られることはありませんが、心理的にはかなりの衝撃があります。床や壁が震えるほどの大音量が、自分のお尻から鳴る羞恥心。しかも、それは1発で終わらず、数分に渡って止まりません、いや止められないのです。穴があったら入りたい恥ずかしさです。

やがて勢いが小さくなって、プルルと肛門を震わせる程度になって、終わったがなと思っても、しばらくして腸の奥に残った空が出てくるフェイントもあります。







モナがお手伝いします。

性医学博士お墨付き、オルガスムを知らない女性に送るバイブ。

製薬会社が手がけたラブコスメ。

前儀と愛撫の達人、アダム徳永プロデュースのラブオイル。





関連記事
[ 2008年10月23日 15:29 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
相談
[ 2008/11/02 14:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/02 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。