FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  オナニーの雑学 >  オナニーをしても以前ほど早く射精できないのだが、ペニスに異常があるのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーをしても以前ほど早く射精できないのだが、ペニスに異常があるのか?

”女房インポ”という言葉があります。結婚して十年も過ぎれば倦怠期となり、女房が相手だと勃起しなくなるという意味です。新婚当時は毎晩セックスしたことを思えば、慣れとは怖いものです。

このことは、セックスに限らず、オナニーにも言えます。オナニーを覚えたてのころを思い出してみるとよいです。これほど気持ちいいことがあったのかと、人体の神秘に触れたごとく強烈な快感を味わったはずです。ところが、それもいまや昔。慣れるにしたがって、快感も感動もしだいに薄まってきているはずです。私のもとに舞い込む相談の中にも、「最近、オナニーをしても昔ほど早く射精できません。ペニスに異常が起きたのでしょうか」といったものもある。

だが”女房インポ”と、オナニーで早く射精できないのとは、馴れという点においては同じであるが、その質において天と地ほどの差があります・”女房インポ”が、倦怠というネガティブなものであるのに対して、射精のスピードが鈍るのは、オナニーによってペニスが鍛えられてきたというポジティブなものと考えた方がいいです。要するに、ペニスが一人前になりつつあるという証明なのです。

オナニーを覚えたてのころをもう一度思い出して欲しい。亀頭部を指先でちょっとこすっただけでも、後頭部にズシン、と来るような強烈な快感を味わうことができたはずです。ところがその鋭敏なペニスも、二年、三年、四年・・・・・と、手でシコシコとこすり続けているうちに、皮膚も内部の組織もしだいに強くなり、物理的な刺激に対して鈍感になっていくのです。そしてこのことが近い将来、女性とのセックスにおいて、持続力にプラスとして働きます。

そもそも、若いうちは誰でも早漏気味です。大人になるにつれて、早漏を克服していきます。ペニスが鈍感になるということは、悩むべきことではなく、喜ぶべきことなのです。やりたい盛りの十代は、せっせとオナニーして、将来のセックスライフに備えてペニスを鍛えるべきです。
関連記事
[ 2007年04月07日 00:23 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(1)
デリヘル 立川
こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いします。
[ 2007/04/09 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。