FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  女がオナニーをするわけ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女がオナニーをするわけ

オナニーは何も男だけの専売特許ではありません。女性もオナニーをするし、動物のメスもクリトリスを刺激することでオナニーを行います。

こうした女性のオナニーにはどんな意味があるのでしょうか。

女性のオナニーとオーガズムには密接な関係があります。なぜなら、セックスではなかなかオーガズムを感じることができない女性でも、オナニーならオーガズムを達する事ができる場合が多いからです。

膣内は酸性にいつも保たれています。これは細菌などの侵入を防ぐためです。オーガズムに達すると、子宮頸官から粘液が膣内へ分泌され、より膣内の酸性度が高くなります。ようするに、オナニーでオーガズムに達する事により、膣内の酸性度を高め、子宮や膣内を細菌の感染から守ることができるようになるのです。そのためにも、オナニーをするときには清潔な手ですることがたいせつです。

また、子宮頸官から分泌される粘液は、そのまま膣内の壁に付着する事で、セックスの際に膣壁から出る分泌液とともに潤滑油の役割をするようになります。

特に女性の場合には、更年期後もオナニーをしたほうが、ホルモンの分泌を促すため健康にもよいのです。

さらに、自分の体のことを理解するうえでも、オナニーはいいことなのです。女性の性器は男のように出張っていないため、自分でもあまり見ることはありません。恥ずかしくて見ないという女性もいます。だが、自分の身体のことを常に知っておくことは非常にたいせつなことなのです。自分の体をみたり、ふれたりすることで、健康チェックができるからです。それに、自分の性感帯を知ることで、満足できるセックスができるようになるのです。
関連記事
[ 2007年04月23日 19:05 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。