FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  みんなのオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなのオナニー

●初オナニーの年齢
平均は14歳。早い人では10歳未満からオナニーしていて、80%以上の女性は、18歳までにオナニーを経験します。

●平均回数
1週間に2~3回。1日に複数回やっても異常ではありません。

●平均所要時間
およそ15分。精神的にどれくらい興奮していたかで変わってくるのもで、すごく興奮している時は5分もあればオーガズムを感じます。

●方法
手指だけでする派は55%。何らかの器具や道具を使う派は45%。

●どこを触るか?
人気のトップはクリトリスで、80%の女性はオナニーでは必ず刺激します。続いて乳首、膣、肛門の順となっています。

●セックスvsオナニー
非処女の50%以上はセックスの方が気持ちいいと感じ、オナニーの方がいいと感じているのは約30%。20%弱の人は、「オーガズムを感じたい時はオナニー方ががいいけど、精神的な満足感を得たい時はセックス」。

●オーガズム
18歳以下の7割の女性は、オナニーでオーガズムを感じています。セックスでオーガズムを感じるのは、全女性の3割以下と少なくなっています。

●思い浮かべている事
男性は、精液が一定量溜まると自然に性欲が湧きますが、女性が性欲を感じるのは、本や映画などで性的な刺激を受けイマジネーション(妄想)が湧いた時です。ほとんどの人は好きな男性とセックスしていますが、レイプされている自分をイメージしながらオナニーしている。映画などのエッチなシーンを思い出している人は、案外すくないです。

関連記事
[ 2007年05月07日 19:15 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。