FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  オナニーの雑学 >  オナニーの時の乳首へのテクニック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーの時の乳首へのテクニック

●摘む
親指と人差し指で乳首を摘み、指の腹同士を擦り合わせます。例えが汚いですが、指で鼻くそを丸める要領といえば、察しがつくのではないでしょうか。これあは俗に「クリクリする」とも言われます。最高潮に勃起している時が一番効果が上がりますが、あまり性感を得られない人もいます。そんな時は時間をかけてしつこく愛撫する事です。

●弄ぶ
人差し指を突き立てて、その指を車のワイパーみたいに乳首の上スレスレで往復させます。乳首が指に殴られているような形で、乳首の根元から上へ下へと翻弄させます。これは、手首のスナップを効かせて、早くシャカシャカ動かすのがコツです。乱暴に思えますが、意外にけっこういい感じです。軽い痛みが乳腺を伝わって広がり、ジンジンと痺れるような快感があります。やりすぎると、本当に痛くなるので注意。

●圧す
クリトリスと異なり、土台(乳房)が柔らかいので、さほどの性感は得られません。圧しても、プヨンと引っ込んでしまい、のれんに腕押し状態になってしまうからです。ただし、押しつぶされて変形した乳房は、視覚的に刺激が大きいです。マゾステッィクな欲求を持っている人なら、試してみる価値はあります。やり方は、親指に乳首を当て、火災報知器を圧すように力一杯圧すだけです。圧しながら「転がす」要素も組み合わせると、なお良いです。

関連記事
[ 2007年05月16日 18:25 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。