FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  乳首へのオナニーテクニック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳首へのオナニーテクニック

●バイブする
「弄ぶ」のと近いのですが、バイブをする時は、人差し指を乳首から離さずに行います。軽く押さえながら、手全体を小刻みに振動させて刺激するのです。性感は「転がす」と「弄ぶ」を足して割った感じで、乳房全体も揺れるために、急スピードで興奮が盛り上がります。身体の芯から、興奮の波が湧き上がるのがわかるはずです。

●つねる
ノーマルな女性には、痛いだけで何が良いのか理解できませんが、痛みが好きな人は、乳首をつねっただけでオーガズムに達する人もいます。繊細な部分だけで痛みも強烈で、本気でつねると失神しそうなくらいです。この「失神寸前」の、頭がホワイトアウトする感覚が、つねった時の快感の元です。初心者は、強めに摘む程度に始めて、好みに応じて強さを調節していきましょう。なお、爪を立てるとさらに痛みが増しますが、乳首が裂けて取れてしまうことがあります。トカゲの尻尾のように乳首は再生しないので気をつけましょう。

●引っぱる
痛いですが、ノーマルな人でも気持ちよく感じる事が出来る痛さです。引っぱり上げてクリクリすると、乳首全体が熱く火照り、痒みをともなってムズムズしてきます。手を離してもその感覚は残り、常に乳房をかきむしりたい衝動に駆られ続けます。

●弾く
おでこにするデコピンと同じ要領で、人差し指の爪で乳首を弾きます。十分に勃起していないとできませんが、背筋が跳ねるほどの大きな衝撃があります。鞭で打たれるのと似た刺激があって(鞭のミニチュア)、もちろん痛い、その数時間は、ヒリヒリしてしまうはずです。ピン・ピンと弾くたびに、思わず「ひっ、ひっ」と小さく叫んでしまいます。ちょっとしたSM気分を味わうための調味料として使いたいものです。

関連記事
[ 2007年05月18日 16:25 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(1)
交際倶楽部を開業される方、知識が欲しいと思っている方のためになれればと思います。
[ 2007/05/18 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

乳首が感じる男
乳首が感じる男
[2007/05/18 20:55] 感じる乳首
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。