FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  乳房+乳首+お尻 オナニーフィンガーテク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳房+乳首+お尻 オナニーフィンガーテク

乳房を揉みながら、乳首も同時にマッサージしながらオナニーするのは、一番簡単な複合テクニックです。

まず乳房を斜め下から持ち上げるように、全体を掌で包み込みます。手の指は最大限に開き、中指が乳首の上に乗るようにします。揉む時は、この状態で指を屈伸させればよいのですが、ここで乳首も愛撫するには中指を立てることになります。

中指を立てたら、手全体を円運動させるだけでも効果はありますが、さらに高度な技術をあげると、掌を円運動させながら、中指だけを屈伸させる手法があります。地球が自転しながら公転してるのと同じです。

しかし、どうしても指の動きはつられてしまい、屈伸させているつもりが円運動していたりするものですが、気持ちだけでいいのです。動きはほんのわずかな差異があるだけで、性感は随分変わってきます。

その動作に、お尻の愛撫を加えるのも、とても簡単なオナニーの時のテクです。手はどちらでも良いですが、片手で乳房と乳首、もう一方の手でお尻をガッチリ掴むだけです。お尻のほうは、さほど繊細な部分ではないので、乳房の円運動と同じリズムでダイナミックに円運動させればよいのです。

脂肪の塊を愛撫するには、大胆さと時間が必要です。特にお尻は、じっくり長時間も揉みしだいてやれば、ジワジワ味が染み出してきます。毛細血管や末端神経が、とろけそうになるまで揉みまくるのです。

関連記事
[ 2007年06月18日 17:41 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。