FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  オナニーの雑学 >  クリトリス+膣+乳首 オナニーフィンガーテクニック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリトリス+膣+乳首 オナニーフィンガーテクニック

「クリトリス+膣」は、2本の手を使えるので比較的簡単なオナニーテクニックでしたが、乳首も同時に愛撫するとなると、片手が塞がってしまうことになります。つまり、クリトリスと膣を片手で愛撫するということです。これは、少し難しい中級オナニーです。

まず下半身の方ですが、クリトリスにあてるのは親指です。親指はいったん当てたら、最後まで離しません。そして、人指し指と親指で大陰唇を左右に広げて、中指を膣に挿入します。慣れないうちは手の筋が吊るかもしれないので、やりにくかったら、親指の代わりに、掌と腕の付け根付近の膨らみ(肉球状の部分)をクリトリスに当てることでも可能です。

動かし方は2種類あって、1つはクリトリスを強く圧迫したまま、中指を「く」の字に曲げて、指だけを屈伸させて膣前壁を擦る方法。細い穴から、何かを掻き出す仕草をイメージしながら、ゴリゴリします。「スリ」を表すジェスチャーで、人指し指をクイクイ曲げるのと同じ要領です。

2つ目は、指は動かさずに手首ごと「○」を描くか、バイブレーションさせる方法です。これらは、どちらか一方に限定せずに、メリハリをつけるために交代で行うのがよいです。残った片手は、乳首や乳房を好みで愛撫します。人間はけっこう不器用で、下半身は「○」で、乳首はバイブ運動したいと思っても、よほど場数を重ねないとできるものではありません。上手く行かない時は、無理せず両手とも「○」、もしくはバイブ、と統一させます。

関連記事
[ 2007年06月22日 17:45 ] カテゴリ:オナニーの雑学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。