FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  男のオナニー >  オナニーでペニスを鍛錬すれば一石二鳥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーでペニスを鍛錬すれば一石二鳥

普通オナニーの仕方は、自分の手で行うのが自然なやり方です。ペニスを握り、前後に往復させながら、適当な力を加えます。もし1、2回の刺激だけで射精してしまいそうになったら、早漏気味なので、もっとじっくり構え、できるだけ射精までの時間を長くするようこころがけてく ださい。

この際陰茎の部分を持って前後運動するだけでなく、亀頭の部分をこする動きも取り混ぜましょ う。仮性包茎の割合が多い日本人男性では、陰茎の部分だけを握ってオナニーの仕方をしていると、陰茎の包皮部分が余計に伸びて包茎がひどくなってしまう恐れがあります。また包茎の影響でいつも亀頭が表皮に隠れてしまっている人には、亀頭を鍛えるためにこういった行為で適度な刺激を与えることは健全な性生活を行う上で重要なことといえます。  

射精しそうになったら手指を離したり、適当に力を抜いて気をそらせ、いったん落ち着いたらまた前後運動を繰り返すようにすると、ペニスの感受性が少しずつ鈍くなっていくはずです。これは早漏防止になるとともに、ペニスの持続時間を鍛える方法でもありますから、ぜひ試してください。
関連記事
[ 2007年03月16日 01:52 ] カテゴリ:男のオナニー | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。