FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  機能的全身愛撫プラン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機能的全身愛撫プラン

オナニーをする時は、様々な方法を組み合わせて、究極の悦楽を求めるものです。そこで、流れを損なうことなく、機能的に連続愛撫を行えるモデルプランを紹介します。

●モデルプラン1(初心者向き)

①下着の上から、大陰唇とそけい部を指で撫で、愛液を分泌させます(約5分)
②下着を脱いで、愛液を指で絡ませながら陰唇と会陰をマッサージ、同時に上半身も脱いで、乳首を撫でます(約2分)
③右手でクリトリスを側面から擦ります、左手は乳首を転がします。(約2分)
④右手のクリトリスはそのままで、左手を膣に入れて、Gスポットを圧迫しながらフィニッシュへ(約3分)

合計オナニー所要時間・・・約12分


●モデルプラン2(中級者向き)

①両手で大きく乳房を揉みしだく(約2分)
②片手は乳房に残したまま、もう一方の手でお尻を揉みます(約2分)
③乳房の手はそのままに、お尻にあった手で脚、脇腹、背中、大陰唇、そけい部を丹念に撫でます(約3分)
④全身を撫でていた手でクリトリスを転がしながら、乳房の手で乳首を転がします(約3分)
⑤片手でクリトリスを圧迫しながら、もう片方の手でGスポットと膣口を同時愛撫してフィニッシュします(約3分)

合計オナニー所要時間・・・約13分





関連記事
[ 2007年06月26日 18:32 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。