FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  ジャム・バター犬

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャム・バター犬

ジャム・バターを使ったオナニーに関しては、自分一人で塗りたくっても面白みがありません。もう一人(匹)、強力な助っ人が必要になります。それは、アブノーマル・オナニーの帝王、バター犬です。バターはともかく「ジャムなど食べるか?」と思うかもしれませんが、犬は慣らせば、饅頭でもケーキでも食べるようになります。

●選び方

バターは少々値段が張る商品の方が、香りが良いので犬の食いつき度がいいです。ジャムに関しては、自分の好みのクオリティーで構いませんが、マーマレードより苺ジャムが犬ウケします。また肝心の犬は、あまり賢くない種、穏健な性格、小型種を選ぶといいです。獰猛なドーベルマンや土佐犬は、危険なので避けましょう。

●準備

犬は幼犬から育て、十分なつかせ、服従させておきましょう。ことあるごとにジャムやバターを食べさせて、大好物になるように躾けましょう。またジャムやバターを食べられたら、誉めてやるのもよい方法です。室内で飼育するようにして、散歩の際も、変なものを拾い食いしないように監視しましょう。狂犬病など、予防接種は必ず受けさせましょう。オナニー行為時は、犬の満腹時を避けましょう。

バターは、軽く湯煎にかけて塗りやすいように溶かしておきます。

●使用方法

乳首や性器、肛門の周囲、脇腹、内腿、お尻など、性感帯にジャムないしバターをたっぷり塗ります。塗り終えた段階で犬を部屋に招き入れます。

舐めさせたい場所を鼻先に突き出してやれば、犬は無我夢中で舐め尽してくれます。途中「いいこねぇ~、××ちゃんは」と声をかけてやれば、主人が悦んでいると思って犬も喜びます。

犬が舐め尽してしまったら、その都度塗り直せばいいですが、犬も飽きるということがあるので、分量には注意しましょう。初めから多量に舐めさせすぎると、もっと舐めて欲しい時にそっぽを向かれる恐れがあります。

●性感

ザラついた湿った舌がチロチロと全身を這います。くすぐったいような状態。性器付近を重点的に行えば、クンニに近い感触を得られます。そして、犬に舐めさせるというアブノーマルなシチュエーションからくる精神的刺激はかなり大きいです。

しかし、このオナニーは挿入により刺激がないため、これだけでオーガズムを感じるのは難しいですし、飼い主が興奮しすぎると、犬も一緒に興奮して噛みついたりすることがあります。本番オナニーの前の前菜的に行うのがベターです。

●発展技

ジャム・バターの代わりに、ホイップした生クリームを使用すると、フワフワして滑らかな肌触りが楽しめます。見た目もかわいいから、絵的な美しさにこだわるなら、断然こちらがいいでしょう。

最も犬が喜ぶ塗布物質は肉汁。既にペットが成犬になっていてバターを舐めない場合は、ハンバーグなどを焼く時に出る肉汁を残しておいて塗ると、100%間違いなく舐めます。ただし、勘違いして本気でかぶりつく犬もいるかもしれません。

●注意点
頻繁にやると、犬の健康を害する可能性があります。特に糖尿病や虫歯にはなりやすいです。終わった後は、ビデを使っていつもより念入りに身体を洗いましょう。犬の口には雑菌がいっぱいなので、性器内部で炎症を引き起こす事もあります。

ジャムやバターを塗っただけでもかぶれることがあるので、まず服に隠れる部分でアレルギーテストしてから行いましょう。

関連記事
[ 2007年07月06日 18:49 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。