FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  綿棒でオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綿棒でオナニー

綿棒は日常的に耳や鼻の穴、へそなど「穴」に入れて使われています。しかも、清潔で安く使い捨てなのですから、いろんな使い道が考えられて当然です。

オナニーでは数本を束にして使うため、太さの調節は自由にできるし、折り曲げれば多角度への刺激が可能になります。挿入しても処女膜を破る心配がないので、セックス未経験の女性にも抵抗がありません。にもかかわらずオーガズム度が高いので、オナニー経験セックス経験豊富な女性でも充分満足できる優れものなのです。

●選び方

クリトリス用に2本、膣用に3本の計5本を使用します、膣用の3本は、芯(手で持つ棒の部分)を約30度折り曲げ、それぞれが違う方向を向くようにして束ねておきます。残りの2本は、真っ直ぐなままでOKです。

●使用方法

真っ直ぐな1本を左手で持ち、クリトリスや膣の周辺を優しくなぞります。特に普段は包皮に覆われているクリトリスの横側や会陰は、少し念入りに強く擦ります。何となく気持ちよくなってきたら、その綿棒を膣に挿入して、回転させ内側に溜まっている愛液を絡めながら、膣口を広げます。

膣口が広げられると自然に愛液が垂れてくるので、綿棒を使ってそれを性器周辺に塗るように愛撫します。この時に、もう1本の真っ直ぐな綿棒も使って、左右に1本ずつ持って両手を愛撫するとよいでしょう。愛液のヌメヌメが性器全体に行き渡ったら、2本の綿棒を片手に持ち変え、箸を持つ要領でクリトリスを摘んで上下に擦ります。

続いて、クリトリスを刺激しつつ、先ほど作っておいた3本の束を膣に挿入します。1本はGスポットに当たるようにして、残りの2本は膣壁をえぐるようにゆっくり出し入れします。挿入に3本しか使わないのは、綿棒は圧迫感よりもピンポイントな刺激を楽しむのに適しているためです。太い方が好きだからといって、10本挿入してみても快感度は低いです。そんなに多くても、せいぜい4~5本ぐらいにして刺激箇所を増やす程度がちょうどよいでしょう。

逆に本数を減らして、1本だけ挿入してGスポットを集中的に愛撫するのはオススメです。熟練がいりますが、慣れればこの1本だけでオーガズムを感じます。

●性感

自分の指とはまた少し異なるソフトな感触と、意外に頑丈な芯に支えられて膣へ壁への強い刺激の2種類が堪能できます。

何といっても、膣入り口付近にあるシワ(ヒダ)の合間をなぞられた瞬間のフレッシュな衝撃が気持ちいいです。シワとシワの合間は普段あまり触れられることがなく、刺激になれていない分、頭に電流が走る感覚が生じるのです。

そして、クリトリスを挟んで上下にクリクリするのも、箸が使える東洋人だからこそ可能なオナニー技です。綿棒が意表をついた動きをするために、自分の意志で動かしているのではなく、誰かに弄ばれているかのような気分がしてきます。最初はゆっくり優しく、オーガズム直前になったら、綿の部分ではなく、芯で勃起したクリトリスの根元をガッチリ挟み、スピードを上げて上下にしごいてやると、さらに高レベルのオナニーの快感を味わえるはずです。愛液のぬめりが足りないと、滑りが悪く、擦りむけてしまうことがあるから注意しましょう。
自動綿棒オナニー機
自動綿棒オナニー機










関連記事
[ 2007年07月21日 17:55 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。