FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  縄跳びでオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縄跳びでオナニー

縄跳びは縄の部分も持ち手の部分も利用できて、叩く、縛る、擦る、挿入する、と多種多様なオナニー使用方法があります。

●選び方

持ち手がプラスティック製、縄がビニール製の安きものが最適です。プラスティック製の持ち手は、微妙な曲線をしているもが多く、滑り止めに小さな突起がついているので挿入に都合がいいです。またビニール製の縄は、伸縮性があって細いため縛りやすいのです。水で洗えてしまうのもポイントが高いです。

●準備

全体を中性洗剤で洗って、よく濯いでおきます。念のために、人体に害のない殺菌スプレーで消毒するか、持ち手にコンドームを被せると、衛生効果は大です。

●オナニー使用方法

①叩く
縄を二つ折りにして、持ち手を二つ一緒にもって鞭にします。後は背中や脚を好きなだけ叩くだけですが、ビニール縄の威力は凄まじく、どんなに加減しても、ミミズ腫れになってしまいます。痛みが好きなマゾヒスト向けです。

②縛る
足首を交差させて縄跳びで括ると、「誘拐されて身体の自由を奪われた被害者」の気分になって、一人レイプごっこができます、緊縛が好きな女性ならこれだけでもオーガズムを感じますが、そうでない人は、指や大人のおもちゃなど他の小道具と組み合わせて使います。

③擦る
基本的にはタオルと同じ使い方です。そのままだと長いので、二つ折りにしてパンティーの上から股間に縄を通し、前後に擦ったり、上に引っ張って圧迫します。タオルが性器周辺全体を潮激できるのに対して縄飛びはクリトリスや肛門に集中的な刺激が加わります。

④挿入する
丹念に、指でクリトリスや乳首を愛撫した後、フィニッシュを迎える寸前に挿入します。細いから回転、斜行、ピストンとどんな動きでも可能です。太腿を閉じ、下半身に力を込めると、プラスティックの滑らかな肌触りと固さが伝わってきます。好みによっては、片方の持ち手を膣に、もう片方を肛門に挿入します。

●性感
持ち手の太さが1~1,5cmと細いので、挿入した時の存在感はさほどではありません。その分、初心者にも扱いやすいといえますが、心身ともに充分に興奮していないと快感にはつながらず、ブカブカスカスカした印象があります。太さ的には、肛門のほうが無理なく入って手頃なサイズです。他のオナニーと併用して、「もう、たまらない」くらいになってから挿入すると、肉ひだが持ち手のイボイボ状の突起に敏感に反応します。突起はザラザラした感触で、バイブレーターのパールと人間の舌の中間に位置していて、他には類をみない独特な味わいです。

叩く、縛る場合も、他のオナニーと併用して、雰囲気を盛り上げるアクセントとして使います。ナワトビは決定打ではありませんが、あると楽しみが倍増する調味料としての要素が大きいといえるかもしれません。

擦るに関しては、調味料ではなく主菜にもなりえます。特に上方向に引っ張り上げた時に、陰唇に割り込み、クリトリスと肛門を強く圧迫してくる刺激は、それだけで絶頂ものです。膨張するクリトリスは、縄との狭間で潰された状態になって、心地よい痛みで失神しそうになります。陰唇も肛門も刺激されているので、3点同時攻めと同じ効果があるのです。


関連記事
[ 2007年07月24日 18:23 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。