FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  液体ハミガキでオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

液体ハミガキでオナニー

液体ハミガキを膣に注入して、シュワッとした爽快感を楽しむオナニーですが、液体を使うだけに体位の工夫が必要で、熟練しないと失敗も多いです。ですが、炭酸水を口に含んだ瞬間のような劇的な刺激は、難しくてもチャレンジする価値はあるオナニーです。

●オナニー準備

床が濡れないようにビニールシートを敷き、その上にバスタオルを広げます。衣服は脱いで、全裸になっておきます。

●使用方法

バスタオルの上に仰向きになり、足を上げて身体を曲げ、足首が頭の辺りにくるような体勢になります。頭の上に枕かクッションを置くと楽です。

ここで液体ハミガキをスポイトで吸い上げ、片手で膣口を広げながらスポイトの注入口を挿入して、液体を流し込みます。直接ボトルから注いでもいいですが、液体がこぼれて能率が悪いため、慣れるまではスポイトがやりやすいです。

また、膣口を広げている方の腕で足の膝を押さえると、比較的姿勢が安定します。刺激はすぐに慣れてしまいますので、何度も繰り返し液体を入れ直します。

●オナニー性感

注入した瞬間に膣の中で、パチパチッと何かがはじけます。この最初の刺激が最も快感で、落雷が直撃したみたいに、身体中がビリビリと痺れるのです。

もう一つの快感は、無理な姿勢をとり続けることです。苦しくもありますが、苦しい姿勢と電撃的な快感はなぜかよくマッチするものです。

液体ハミガキも、一度覚えると毎日のようにやりたくなる魔性のオナニーです。洗面所に置いてある液体ハミガキをみただけで、条件反射的に股間が濡れてしまいます。


関連記事
[ 2007年08月03日 18:32 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(1)
小学4年ですがしてもいいのでしょうか
[ 2007/12/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。