FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  椅子の背もたれでオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

椅子の背もたれでオナニー

椅子の背もたれは、クリトリスから陰唇にかけて圧迫するのに利用できます。背もたれさえあれば、ほとんどの椅子でオナニーが可能です。

●選び方

いちばん都合がよいのは一般家庭のダイニングにある木製の椅子です。4~5本の棒が背もたれになっているのがいいです。これはタオルを巻きつけるためで、穴が開いていない一枚板の背もたれは適しません。

●準備

2~3枚のタオルを背もたれの角に巻きつけ、クッション代わりにします。もともとクッション綿が入っている椅子でも、角の部分は固いので、なるべくタオルで補強したほうがいいです。

●使用方法

まず、パンティを履いたまま椅子の横に立って、お尻を乗せる台座に片足を乗せます。両手を背もたれについて、身体を安定させます。

台座に乗せた足に力を込めながら腰を突き出し、背もたれの角にクリトリスを圧しつけ、少し痛いくらいにギュギュッと圧迫したり、脚を屈伸させて上下に擦ります。陰唇を刺激するには、背もたれの上部にまたがるようにして、腰を前後に振るか体重をかけて圧迫します。

●性感

膣内への刺激はありませんが、騎乗位でのセックスに近い感覚が味わええます。プックリと膨張したクリトリスや陰唇には、押し潰すような圧迫感があってたまらなく気持ちいいです。興奮してきたら、角に陰口を当ててグイグイ押せば、陰唇の内側にも摩擦感があるし、何かが割って入ってくるような挿入感も楽しめます。


関連記事
[ 2007年08月14日 19:23 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
スゲエ!? 見てみたい (^0^)
[ 2007/08/14 21:32 ] [ 編集 ]
CD
[ 2008/10/04 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。