FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  ほうきでオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほうきでオナニー

ほうきの柄を眺めていると、つい膣に挿入してみたい衝動に駆られます。というのも柄の太さは、ちょうど膣に無理なく収まるサイズで、しかも入りやすそうな円柱の形状をしているからです。実際に挿入してみても、下着の上から圧し付けても気持ちいいので、初心者から上級者まで使える便利な日用品の代表格です。


●使用方法

挿入する場合は、コンドームを被せ、椅子に浅めに座ってゆっくり入れます。長くてけっこう重さがあるため、ピストン運動はやりづらいです。むしろ柄の中心を動かさずに、ほうきを回転させるか、膣奥を圧迫すると高い性感を得られます。挿入に抵抗がある人は、手で支えながらほうきを立て、下着を履いたまま柄を膣口にに当て、垂直に腰を下ろして圧迫します。下着が腰の代わりをして、奥まで入ってしまうことはありませんが、膣入り口の1~2cmくらいまでは減り込みます。さらに膝を屈伸させると、浅めのピストン運動をしているのと同じ感覚です。

●性感

柄の先には、ペニスの亀頭とよく似た状態で、プラスティックやゴムでできたキャップが被さっています。その亀頭の首の辺りが、回転させた時に膣壁をえぐります。また、適度な硬さで子宮口付近を圧すので、膣入り口よりも身体の奥深くから快感がほとばしってきます。

一方、下着の上から圧迫するのは、処女膜がある人にオススメです。グイグイ圧すと、処女膜が破れそうにジンジン痛くなってきて、処女膜喪失時と同じ感覚を体験できます。



関連記事
[ 2007年08月16日 18:08 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(1)
美容ドリンク・サプリメント
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.microdsi.com/100939/216740/
[ 2008/10/04 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。