FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  ストローでオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストローでオナニー

どんなに身体が柔らかい人でも、自分の乳首を吸うのは不可能です(よほど巨乳なら別ですが)。その不可能を可能にしてくれるのが、ストローです。ちょっと工作するだけで、オリジナル・オナニー小道具が誕生します。

●準備

ストローの一部がジャバラ状になっていて、折り曲げられる太めの物を4~5本とハサミ、セロハンテープを用意します。

●使用方法

ジャバラの前後を1センチずつ残し、ストローを切ります。切り口には、縦に5ミリ程度の切れ込みを4ヶ所作っておきます。その切れ込みをわずかに広げて、切り口が重なるように接続し、上からセロハンテープで固定します。固定は、ストロー同士が離れないようにする以外に、空気が漏れないようにする狙いもあるから、隙間がないように念入りにします。


ジャバラが1本に繋がったら、適度に折り曲げて湾曲させ、端を乳首に当てて息を吸う。自分で吸うので、軽め~強力まで思いのままです。もっとたくさんのストローを繋げば、クリトリスにも応用できます。

●性感

思い切り吸い込めば、乳首がもげそうなくらいの引力があり、激しく荒々しいタッチ。吸いながら首を振ると、さらに乳首だけが集中して弄ばれている感じがして、心身の興奮を煽り、引力の効果と合わさって、すぐさま乳首がビンビンに勃起します。「優しくされるのが好き」と思う人は、軽く吸いながら、リズムをつけてストローを乳首につけたり外したりするといいです。


関連記事
[ 2007年08月18日 18:27 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(1)
動画ストリーミング
動画ストリーミングを探すなら http://www.allnavi.jp/402853/402902/
[ 2008/10/02 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。