FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  小動物でオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小動物でオナニー

オナニーで使える動物は、何も犬や馬だけではありません。よくペットとして飼われているひよこ、兎、パンダねずみなど、知能レベルの低い小動物も役に立ちます。

●ひよこ(小鳥類)

くちばしのある鳥なら、カナリヤでも文鳥でもOKですが、鶏のような強靭な力を持つ鳥は不向きです。なぜならば、これは鳥の餌を身体に蒔いて突かせようとする策だからです。その点、力の弱いひよこは適任と思われます。

まず裸になって、乳首の周辺や恥丘、脇腹といった性感帯にパン屑など餌を乗せます。そして、餌の近くにひよこを置いてやれば、勝手に皮膚をツンツン刺激してくれます。くちばしの軽い痛みと、ひよこがチョコチョコ歩くくすぐったさ、時々触れる羽毛がゾクゾクするのが快感です。激しく興奮する刺激ではありませんが、そこはかとなく気持ちがいいです。ひよこの脚が乳首をガシッと噛んだ瞬間などは、ため息が出てくるような刺激を覚えます。

●兎

犬猫と異なり、噛まない、引っ掻かない、動きが鈍い、手頃な大きさ、が人気の秘密です。乳房の谷間や股間に挟んで、フサフサした毛の感触を楽しむのが、兎の使用方法です。

使う時、兎には人参や青菜類を与えて、食べる事に集中させておきます。そして、目の前の餌に気をとられている隙に、兎を身体に挟み込んで、毛が皮膚をそっと掠めるように兎を動かします。

剃毛や筆とほぼ同じ感覚ですが、生温かい体温と、モゾモゾとうごめく艶かしさが特徴です。

●パンダねずみ

掌サイズのコンパクトさ(軽い体重)と、じっとしていない性格を利用します。1匹ではなく、最低3匹はいた方がいいでしょう。

1メートル程度に切った凧糸を3本用意して、一方の端をパンダねずみの胴体に巻き、もう一方をそれぞれ乳首やクリトリスに括ります。きつく縛ると痛いですが、緩いと抜けてしまうので、力加減は重要です。そして、パンダねずみを解き放ってやれば、自由気ままに走り回り、乳首やクリトリスがクイクイ引っぱられるというわけです。しかも一定方向ではなく、四方八方でたらめに引っぱられ、強く引いたり弱まったりと変化があるのは面白いです。

パンダねずみより重い動物ですと、引く力が強くて、糸が乳首・クリトリスから抜けてしまうのでうまく行きません。パンダねずみは最も適した動物なのです。夜行性なので、夜中に灯りを消して行うと、活発に動いてくれます。

●子猫

まず、授乳途中の子猫を親から引き離します。そして、事前に自分の乳首に牛乳を塗っておいて、それを母猫の乳首代わりに吸わせます。母乳を飲んでいる途中で引き離すのは、空腹の方が吸いつきがよいためです。満腹になってしまうと、乳首に見向きもしてもらえないのです。

小さな口でチュウチュウされると、性感よりも母性本能が刺激されますが、そこは子猫を見ないように視線を外し、人間の男性が吸っている妄想に浸ってカバーします。人間に比べ弱い吸引ですが、優しく愛撫されているような感覚があります。

これは、親離れをしていない子猫でないとできないため、自宅の猫が出産した時だけ可能になります。


関連記事
[ 2007年08月20日 19:52 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(2)
手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.so-blue.com/215783/100872/
[ 2008/10/01 03:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/17 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。