FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  電動マッサージ器 デンマでオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電動マッサージ器 デンマでオナニー

昨今の肩こり用の電動マッサージ器は、形も機能も随分多様化していますが、もっとも普及していて、またオナニーに使いやすいのは、コケシ型か球型のものです。これらはバイブレーション機能(小刻みに震える)しかないのですが、そのままバイブレーションやローターの代用品として重宝します。

●使用方法

やはり、バイブの効果が一番伝わるのは、クリトリスの膣口です。マッサージ器は性器専用ではありませから、汚れないように下着をつけて行います。

まず恥丘、脚の付け根一帯を円を描くように、ゆっくり核心部分に近付けていきます。焦らして焦らして、指で確かめなくても分るくらい愛液が滴り、クリトリスが勃起したら、いよいよ敏感なところに押し付けます。

膣口には、小陰唇の内側までめり込ませ、内側のヒダに直接振動を加えます。クリトリスは、先(頂点)に硬く圧迫したり、微かに触れる程度まで離したりと強弱をつけて愛撫します。

●性感

マッサージ器は膣口より太く、膣に挿入させようとすると張り裂けそうになります。実際には入りませんが、小陰唇がめくれて、異物が侵入してきそうな強い圧迫感は相当なものです。裂けそうな痛みと快感がミックスされて、まさしく拷問です。「痛いけど、でも気持ちいい~」と耐えているうちに絶頂を感じます。

その絶頂感が治まらないうちにマッサージ器をクリトリスに当てると、最大限に勃起したクリトリスがプルプル震えて、たまらず2回目の絶頂に。

関連記事
[ 2007年09月17日 19:50 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(1)
雑誌
[ 2008/09/25 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。