FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  女性はどうやってオナニーをしているのか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性はどうやってオナニーをしているのか。

女性の場合、生まれつきクリトリスという非常に敏感な器官をもっているため、オナニーに目覚めるのは比較的早いといわれています。たとえば、幼い女の子でもオナニーの経験があるという医学的文献さえあります。

一般に女性のオナニーは、少女のころ、股間にくい込むパンティや、自転車のような乗り物によって快感を味わうことから経験することが多いようです。

男性のオナニーが、性器であるペニスを摩擦することによって行われるのに対し、女性のオナニーは極めて複雑です。もっとも一般的に行われているのは、性感の敏感なクリトリスや小陰唇への摩擦や圧迫によって、快感を得る方法です。

また、女性特有の方法として、性器全体の圧迫というものがあります。たとえば両足を交差させて、じっと性器全体を圧迫するだけで、オーガズムに達する人もいます。これをさらに発展させて、両足の間に枕をはさんだり、その状態で腰をリズミカルに運動させたりしながら、オーガズムを感じるのです。
関連記事
[ 2007年03月22日 00:47 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

たった1ヶ月で、より感度がよくディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!
セックスで彼女を満足させられる男性、満足させられない男性の違いは、彼女の性感帯を開発してあげるノウハウを、知っているか、知らないかの違いだけだったりするのです。
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。