FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  湯船でオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯船でオナニー

浴室オナニーの秘技中の秘技がこれです。わざと波をたてて陰部全体を優しく愛撫するのですが、指や大人のおもちゃでは味わえない、また海の波しぶきとも異なる、不思議な感触があります。無理めの姿勢をとることになりますが、これがちょっと恥ずかしくなる格好で、イケナイことをしている気分を盛り上げてくれます。

●やり方

浴槽の縁に手をつき、上半身は湯の外に出して、天井を見上げるように仰向けになります。脚は浴槽の底につけたまま、性器と水面が垂直になるようにして腰を浮かせ、陰部の下半分が水中に、上半分が水上にある状態にしたら、腰を微かに上下させて波うたせます。あまり大きく腰を動かしますと、波が荒すぎてうまく感覚が得られないため、細かく振動させる程度がいいです。

●性感

波の肌触りは、陶器の表面に似てツルツルしていますが、温かくて柔らかいです。摩擦が少ないので、天使の舌先のような、滑らかな何かが陰部をくすぐっています、、もしくは舐めあげている感じがします。それがこの上なく絶品で、うっとりと目を閉じ、何時間でも浸っていたくなるのです。

身体を洗った後なら、湯の温度で血液が温まって頭がボォッとしてくる効果も加わり、いつしか眠気を誘われてしまうほど気持ちいいです。じわじわと時間をかけて、ゆっくり昇りつめていく感じです。

また、腰の振動幅をほんのわずか変えると、予期せずクリトリスや肛門が波で洗われ、その後にハッとさせられる刺激があります。



関連記事
[ 2007年10月02日 19:26 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(3)
家電・AV・カメラ
家電・AV・カメラを探すなら http://www.hvrdesigns.com/211742/
[ 2008/09/20 17:53 ] [ 編集 ]
弓道
[ 2008/09/21 04:42 ] [ 編集 ]
測量専門技術認定
測量専門技術認定とは、(社)日本測量協会がすでに測量士・測量士補の資格を持つ専門家を対象に、より高度かつ新しい測量技術の習得を推進するために実施している認定制度 http://dlay.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/11 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。