FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  排水口でオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排水口でオナニー

プールの大きな排水口は危険ですが、お風呂(湯船)レベルなら、物凄い吸引力で性器がもっていかれそうな感覚を手軽に味わえます。「吸い込ませる」オナニーは男性の専売特許のように思われがちですが、女性だって吸われると気持ちいいのです。身体の中で吸わせて気持ちいいのは、乳首やクリトリスが主流ですが、最も排水口の良さが分るのは大陰唇です。

●行い方

湯船のお湯を捨てる時に、お湯が渦を巻いて流れていく穴の上に座ります。お湯はたっぷり張っておくと、吸引力もアップします。

ぴったり座ったら穴が塞がってしまうので、ちょっとだけお尻を上げて、隙間を作っておかねばなりません。

●性感

水が落ちてゆく時のプルプルプルと大陰唇が震える感覚、そして奥深くへと陰唇が引っぱり込まれる感覚がたまりません。人間の口で吸われる時と比べ、吸引のパワーが大きいこともありますが、何といっても性器全体に力が加わる点が排水口の凄いところです。その影響を最も強く受けるのが、一番外側にあり、分厚くできている大陰唇というわけです。

●注意

万が一、乳首を吸わせる場合、吸引力に負けて乳房が排水口を塞ぎ、自力で外すことができなくなってしまう恐れがあります。そうなると息ができなくて水死してしまうため、常に顔は水面に出したまま行うようにしましょう。


関連記事
[ 2007年10月08日 19:28 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(3)
メイクアップ
メイクアップを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100939/204233/
[ 2008/09/20 04:43 ] [ 編集 ]
ウイスキーを愉しむ
ウイスキーの検索サイト。飲み方、スコッチ、カロリー、モルトウイスキー、サントリーなどウイスキーに関する各種情報をお届けしています。 http://hath.stuartmembery.com/
[ 2008/12/10 07:52 ] [ 編集 ]
排水溝オナニーで水死は恥ずかしすぎますね^^
[ 2011/10/10 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。