FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  家庭内オナニースポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家庭内オナニースポット

●こたつの中

冬限定のお楽しみですが、素っ裸でこたつにもぐる気持ち良さは格別です。のぼせないように頭だけ外に出して、指で乳房や性器を愛撫するのもいいですが、上部の電熱部分の鉄鋼にお尻を擦りつける方法もオススメです。適度に温まった鉄鋼の、ザラザラした感触がこたえられません。また、こたつの脚をまたいでクリトリスを圧しつけるのも、ドアノブオナニーと近い快感があります。


●押入れ

しまってある布団の上で、くの字に折り曲げて行います。暗くて狭い閉塞感が、心理的興奮を高めてくれます。家族がいる時にすれば、いつ見つかるか分らないスリルも味わえます。

●物置

積もった埃。カビ臭さ、ゆったり座れない、わざわざそんな悪条件の中で行なうのも、心理的効果が絶大。汚れた場所が好きという嗜好の人もいますが、そうでなくともイケナイことをしている気分が盛り上がります。

●屋根裏

押入れと物置を合体させたような場所。天井板に小さな穴を開け、家族の様子を盗み見ながら行うのが正統派です。もしアパート住まいなら、造りによっては隣人の私生活を覗くことも可能です。窃視マニアが好む方法ですが、もちろん違法ですし、屋根裏も隣と遮断されているアパートも多いという難点もあります。

●床下

屋根裏の逆バージョンで、こちらの方が簡単です。自分の部屋の床板を剥がし、隣室の下に移動します。古い建造物なら、外部から侵入できる家屋もあります。気付かれずに、他人の生活を覗き見ながらオナニーする異常性が興奮します。

※絶対に使用してはいけないのは冷蔵庫の中です。入ってみようと思う人はあまりいないでしょうが、冷蔵庫は完全密室である上、いったん扉を閉じてしまうと内側からは開かない仕組みになっています。間違って入ってしまうと、誰かに気付いてもらわないと窒息死してしまいます。

※最近は見かけませんが、昔ながらの掘りごたつも、一酸化炭素中毒になるので入ってはいけません。すっぽり中にもぐると、温かくて暗くてオナニーにはもってこいのスペースですが、練炭の独特な臭いで気分が悪くなるし、最悪なら死亡するケースもあります。


関連記事
[ 2007年11月07日 18:52 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(3)
綱引き
[ 2008/09/15 03:37 ] [ 編集 ]
入国審査官を目指して30代,40代で転職
入国審査官は、外国人が会う最初の日本人として、不正な入国者がいないかチェックする http://lacerated.photobycolin.com/
[ 2008/10/17 11:29 ] [ 編集 ]
医師を目指して30代,40代の転職
医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。