FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  授業中・制服を改造してオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

授業中・制服を改造してオナニー

女子学生の制服のスカートは通常、左脇腹部分にファスナーとかホックがついていて、ファスナー部分にポケットも縫いつけられています。これは、プリーツスカート、ボックスプリーツ、タイトスカートなどデザインを問わずに統一されている機能(ジャンパースカートの一部には、ついていないものもあります)

そのポケットに、簡単な手を加えるだけで、授業中にも様々なオナニーを安全に楽しむことができます。

●準備

スカートを裏返し、ポケットの縫糸をカッターなどで切断し、糸を外します。外す範囲は好みによりけりですが、腕が通る程度の幅がある方が便利です。穴を大きくすると母親に不審がられる恐れがある時は、指1~2本分程度でも充分可能です。

はさみでポケットそのものを切ってしまうと、故意に穴を開けたことが発覚しやすいです。糸を外しただけなら、「ほころにただけ」と言い訳ができるため、この方法を推薦します。

●行い方

まず股間が机の下に隠れるような位置に腰掛け、上体を前屈みにして、下半身に視線が届かないように留意します。ポケットの穴から指や腕を忍ばせ、内腿、クリトリス、陰唇、膣と感じやすい部分を愛撫します。下着の上からマッサージ程度に触ってもよし、下着に手を入れて膣に挿入するもよし、自由自在に行えます。

脚の付け根から内腿にかけてゆっくり指を這わせ、背筋はゾクゾクしてきたらクリトリスに圧力を加えます。トントンと叩く、ギュッと圧す。小刻みにバイブレーションさせる、と好きに愛撫して、ジワッと愛液の分泌が感じられたら、いよいよ膣に指を挿入します。

そのまま激しく指をピストン運動させて一気に絶頂にいくか、ゆっくり堪能しながら徐々に性感レベルを上げていきます。さすがに膣奥までは指が届かないため、物足りない時は鉛筆、綿棒、アイスキャンディーの棒などの異物を挿入します。慣れてくれば、大人のおもちゃも大活躍。小さめのおもちゃ(リモコンバイブなど)なら、授業中にポケットから挿し込めますが、大きいおもちゃ(普通のバイブレーターなど)は、休み時間にトイレで仕込んでおきます。

●性感

前戯から挿入本番まで、学校にいながらにして、自宅と同様の快楽を得られるのがたまらない魅力です。クリトリスへの集中愛撫、膣挿入による刺激で、オーガズムも感じやすいです。「授業中なのに、こんなに激しい・・・」という背徳感や、いつ見つかるかも知れないスリリングさも、興奮に拍車をかけてくれます。

●発展技

オナニーとは言えなくなりますが、BFと机を並べている場合は、彼の手を誘導してペッティングすれば、より一層のスリルが味わえます。自分も彼のズボンのポケットに手を入れて、ペニスを刺激してあげれば、二人の仲がさらに燃えあがること間違いなしです。

●注意点

愛液の分泌が多くなるため、あまり静かな授業中だと、チャグチャグと指を出し入れする音が響いてしまいます。音楽、ヘッドホンをする英語のヒアリング授業が、最も安全な時間帯でしょう。うっかりやってしまいがちなのは、穴が開いているのを忘れて財布や定期を入れてしまうことです。愛液でベトベトの大人のおもちゃも、うっかり手を滑らせて落とさないように(そのスリルがたまらないのだけれど)。この点、鉛筆なら見破られにくいです。初心者は鉛筆から入りましょう。


関連記事
[ 2007年11月13日 18:47 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(0) | CM(3)
昆虫
[ 2008/09/14 11:42 ] [ 編集 ]
毛母細胞と太ももダイエット
毛母細胞は毛根に存在していて、毛乳頭を取り囲む形で存在しています http://dative.crosstudio.net/
[ 2008/10/16 02:15 ] [ 編集 ]
差額補充法と30代,40代の転職について
差額補充法とは、貸倒引当金などの処理を行う際に、決算整理前残高を一旦全額戻しいれ処理せず、当年度要処理額との差額を費用処理もしくは利益計上する方法のこと http://tympani.catvtestchips.com/
[ 2008/12/02 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。