FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  授業中・椅子でオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

授業中・椅子でオナニー

特に小学校高学年に多用されている授業中オナニーの定番は、椅子を使った方法。オナニーと気付かないで、無意識に行っている女子児童も多いです。

これは小中高校にあるとうな、個別に与えられた椅子でのみ可能。大学の教室のベンチ式では無理なので、10代だけの特権的オナニーです。

●行い方

椅子の角付近に浅めに腰掛け、膝頭を拳2つ分くらい開きます。椅子の角がちょうど膣口に当たるようにまたぐ姿勢になったら、足を踏ん張って、恥部を圧しつけたり、前後に振って摩擦する。膣口が下付きの女子児童・生徒なら、椅子の淵の部分でも同様の効果が得られます。

●性感

セックスでいう愛撫的な要素なので、オーガズムに至ることはあまりなく、なんとなくジンワリ気持ちいい。痒い部分を掻き始めると止められなくなるのと同じで、一度始めると、オーガズムがないこともあって止めるきっかけがなかなか掴めません。

●注意点

角に座るため、傍らから見ると大変姿勢が悪く、だらしなく思われる。先生に「きちんと座りなさい」と注意されたり、通信簿に姿勢が悪いと書かれたりする恐れがある。また心象も悪いため、内申書が気になる受験生にはオススメできない。

席割りが教室の前列や中央付近だと、周囲にバレやすい。後列、特に角席がベストな位置といえます。



関連記事
[ 2007年11月18日 16:51 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(1) | CM(3)
卓球
[ 2008/09/13 16:39 ] [ 編集 ]
ネトルの美容効果
ネトルはヨーロッパやアジアが原産のハーブで、ハーブティには葉の部分を使用します http://beauty.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/15 11:24 ] [ 編集 ]
サッカー
[ 2008/12/01 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

極上メイドたちを集めての乱交セックス!
従順で可愛いメイドさんたちがみんなでご奉仕してくれる!スカートだけめくって騎乗位で生挿入で精子を搾り取る!
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。