FC2ブログ

接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを

接吻キングこと小沢とおる氏の作品を中心にどの作品でオナニーをすれば良いかを探ります。キス、接吻、よだれ、ベロチューマニア必見。
接吻キング AV男優、小沢とおる出演作品でオナニーを TOP  >  スポンサー広告 >  女のオナニー >  食い込みパンティーでオナニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食い込みパンティーでオナニー

通称「お相撲さん」「まわし」と呼ばれる技で、パンティを割れ目に食い込ませ、常に性器が刺激されている状態にするものです。

外見上は目立ちにくいため、スカートの形は問わないし、パンツスーツやGパンでも大丈夫。ファッションを選ばない、女性にとってはちょっと嬉しい便利で手軽なオナニーです。

●選び方
一回りサイズが小さめのパンティを選びます。Tバックよりは、普通のスキャンティの方が存在感があっていいです。素材は、肌触りの良い綿100%が最も適しています。

●行い方
普通にパンティを履いたら、ウエストのゴムをなるべく上に上げ、前部と後部を指で摘んで絞り、股間に食い込ませます。紐などで縛っておくと、布が広がるのを防いでくれます。ちょうど陰唇の割れ目にはまり、肛門に当たるように、絞った布の位置には気を配る。

●性感
刺激の中心は肛門と小陰唇で、歩いている時は異物が挟まっている違和感、座った時はキリキリと股間を絞り上げられるような感覚があります。SMの緊縛と同質の快感です。

陰唇に直接触れているので、動く度にビラビラが摩擦され、愛液が噴き出してくるのが実感できます。膣入り口を愛撫(ナデナデ)されっぱなしになっているのと同じなのです。

肛門に異物が挟まることにより、うんちをオモラシしたような不安感も加わって、心理的にも虐待されている錯覚がおこります。座るとさらに、陰唇の奥へ布が食い込み、同時に肛門へもかなりの圧迫感があります。クリトリスも圧しつけられるので、お尻を前後に動かせば、たちまちオーガズムに至ります。レベルは低いですが、1日中刺激されているため、何度でも感じることができます。

●発展技
パンティではなく、小さめサイズのボディースーツを使用すれば、クリトリスから肛門にかけて全体的に圧迫することができます。ボディースーツの素材は固いため、特に布を絞ったり工夫しなくても、肩紐がクイクイと肛門に食い込んでくるのです。状態を反らせればクリトリス、屈めば肛門が圧迫されます。同様に、柔らかい素材のテディでもOKです。これだけでは物足りない人は、リモートバイブや綿棒、アイスキャンディーの棒を挿入しておくと、本格的なオーガズムを得られます(立ち上がった拍子に、ポトリと落とさないように注意しましょう)。

●注意点
愛液の分泌が大量になるので、かなりパンティが汚れます。出勤時からパンティを食い込ませておくと、会社に着いた頃にはベトベト、昼休みにはネットリ、夕方には乾燥してガビガビになると摩擦で恥部がすりむけたりして痛いから、替えのパンティを用意しておいて、適当な頃合で着替えることをお勧めします。

愛液が多いということは、股間が蒸れるということです。特に夏は、ナイロンストッキングを履かない方がいいです。

また陰唇を長時間刺激し続けると、膣に空気が入り、いわゆる膣放庇がおこりやすくなります。
関連記事
[ 2008年01月03日 18:36 ] カテゴリ:女のオナニー | TB(2) | CM(3)
カー用品
カー用品を探すなら
http://www.b-19.com/503190/101126/
[ 2008/09/06 22:54 ] [ 編集 ]
雑誌
[ 2008/10/08 13:23 ] [ 編集 ]
水の美容効果
人間の体の約60%は水でできています http://seeming5.crosstudio.net/
[ 2008/11/21 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

恋愛、女性が上:adarutoの情報【adarutoの紹介】
adarutoな恋愛の事例ですadarutoな女性を指や口で2,3回いかせ、ペニスをくわえさます。adarutoなヴァギナに入れて欲しくてじれているみたいですがしばらくはそのままでadarutoな恋愛。足元でadarutoに這いつくばってペニスをくわえながら、愛液が内ももをつたっていま?...
オナニー 仕方 女性
食い込みパンティーでオナニーファッションを選ばない、女性にとってはちょっと嬉しい便利で手軽なオナニーです。 ●選び方一回りサイズが小さめのパンティを選びます。Tバックよりは、普通のスキャンティの方が存在感があっていいです。素材は、肌触りの良い綿100%?...
[2008/01/26 03:54] オナニー動画
プロフィール

接吻キングファン

Author:接吻キングファン
毎日どの小沢とおる作品でオナニーをするかが日課となっております。

ブロとも申請フォーム

オナニーのために
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。